ホーム > 日記 > 旅行記・イベント記 > タイ・フード・フェスティバル2004 - 2004年5月9日(日)
へこみこむ [hekomi.com]

タイ・フード・フェスティバル2004 - 2004年5月9日(日)

生憎の小雨でした

 昨年も満喫したタイ・フード・フェスティバル。今年もまた行ってきました、中目黒時代の地元友達と。
 生憎の小雨でしたが、まあ天気に文句言っても仕方がありませんからね。濡れて参ろう、濡れて濡れて。

なんかの踊りなんかの踊りなんかの踊り

はたき掛けましょうか? 窓拭きましょうか? ゴミ捨ててきますね

なんかの踊り

お掃除大好き!

食べるよ食べる、だって食いしん坊ですから

「タイ・フード・フェスティバル」つまり「タイ料理祭り」。ここで食べなきゃなにするの、ということで、いろいろ食べました。もぐもぐ。もぐもぐもぐ。うまい。

生春巻きドラゴンフルーツタイラーメン

生春巻き ドラゴンフルーツ タイラーメン

なんとか麺なんとか飯なんとかビーフン

なんとか麺 なんとか飯 なんとかビーフン

 帰りは適当にお土産屋を冷やかし、エビチップ(100円)とクキレタスピクルス(100円)を購入。今夜の肴に化けそうです、はい。

生春巻き

クキレタスピクルスとエビチップ